人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょこついすと 小さい夜の子 >>

正しい午後の過ごし方

くっきーさんのじゃが芋とアンチョビのサラダにはまってます。

シンプルでそのまま食べても美味しいし、アレンジもきく優れもの。

今回はキノコに乗っけて焼いてみた。

正しい午後の過ごし方_d0176585_753082.jpg


椎茸とチーズ類の組み合わせが異様に好きなので
椎茸の上にポテトサラダ、その上にクリームチーズを更に乗せてミックスハーブをふりかけて焼く。

もう。

もう。

もーう。

美味しいのです。

勿論。
お酒といただきます。

正しい午後の過ごし方_d0176585_755071.jpg


このポテトサラダにらっきょうを細かく刻んでいれても美味しいんです。
さっぱりめに仕上がります。
えーらっきょう?嘘?と思ってるでしょ。ほんとよ。

どこにも出かけない週末の昼間はもっぱら呑んでおりまする。

ランチと一緒にあるこーる摂取。

何かこう書くとアル中みたいねアタシ。

でも、夜までだらだら呑む事は少ないです。
(当たり前だよ。)

アタシ的には夜呑むよりも昼呑む方が
すっきり爽やかに過ごせると思うのだけどなー
次の日にも響かないし。

呑みながら料理やら家事やらこなしてます。

あ、やっぱり何だかアル中ちっく…。

正しい午後の過ごし方_d0176585_712711.jpg



でも。

いーんだ。

これがアタシだもの。





W杯が始まっていつもよりTVにへばりついてます。

日本は負けちゃったけど、まだまだアタシの中では終わってません!!

昨日、録画していたスペイン戦を見て一人興奮。

ずっと同点で、もうーこのまま行ったら延長だわーって時に
イニエスタのあのパス!

神かと思ったよ!

そして、ゴールポストに嫌われないビジャ!

サッカーの子だよ、YOU!!

スペインのスマートなのにアグレッシブなサッカースタイルが好きです。

細かいパスを繋げていって相手の陣地に崩しに入る様は
上手過ぎて、観てるとぞくぞくする!!

個人的にはスペインに優勝して欲しいー
毎回、優勝候補なのに中々優勝出来ないからね。
今年こそはね。

そして、ビジャに得点王取って欲しいなー

ドイツVSスペインが楽しみで寝れません。(ウソ)

以上。

どうでもいい、個人的サッカー話でした。
by miisa1227 | 2010-07-05 07:30 | 料理
<< ちょこついすと 小さい夜の子 >>