<< たまには定番が食べたくなるもの きみのすきだったもの >>

両手いっぱいの祝福とていたらくなアタシ

d0176585_18434265.jpg


先月末、友人の結婚式に行ってきました。
素敵なホテルでかなり立派な結婚式。

d0176585_18433857.jpg





















もともと色も白くてすっごい細くて
顔も可愛い友人のドレス姿は
とてつもなく可愛かったです。


倒れそうでした。




もう。興奮してストーカーか?!って言うぐらい激写!

しかも彼女ばかり!

旦那さん切れてる写真多いー

どんだけ好きなんだー


とにもかくにも、とても素敵な式でした。

d0176585_18433592.jpg







そう。

式はとても素敵だったんですよ。

しかし、そんな素敵な式の中ひたすら呑むアタシ…。

皆さんから「いつも呑んでるイメージだよ。あんたは。」と
酒ガールの称号を頂きました。

いぇーい。

ってここ喜ぶ所じゃないよね。多分。

だってさ!

白ワイン下さいって式場の方にお願いしたら
グラスで来ると思ったらボトル1本どーんと来るんですもの!
そして、アタシ以外だれもワイン呑まないんですもの!
そりゃー呑みますよ。
一人で呑みましたよ。

ま、そこまでは良いとして。
(ちっとも良くねーぞ。)

2次会、3次会と流れていき。

3次会の途中で燃え尽きました。

中盤から記憶が無い…。

るるるー

気が付いたらAM4:00

家で寝てました。

飛び起きて、友達にメール。

あぁ、もう。

27歳にもなって何やってんだ!あたし!

は、恥ずかしい…

こんなんばっかです。


でも、お酒やめる気さらさらありませーん。
えへ
(お前反省してないだろ。)

それにしても、自分の肝臓の強さにびっくり。
あんなに浴びるように呑んだのに、家で目覚めた頃には
すっかり酒が抜け、二日酔いも無し。
次の日朝からチョコドーナツとかガッツリ食べてました。

アタシの肝臓脅威!!!

そんな呑んだくれな日のあたし…。

d0176585_18434891.jpg
[PR]
by miisa1227 | 2010-07-17 18:56
<< たまには定番が食べたくなるもの きみのすきだったもの >>