<< こわれて消えたゆめ 夏の匂い >>

たのしすぎた夜

先月の三連休に今年初のBBQをしました。


皆に「楽しみで寝れなかった!!」と言ったら
「絶対嘘だ!」と言われた…

ほんとだもん!
寝れなくて一人でベッドで身悶えてたもん!!

まぁ、そんな事はさておき。

場所を提供してくれたお方が
用意してくれてた材料を皆でせっせと下準備。

d0176585_7215238.jpg

d0176585_722033.jpg


妊婦がポテトサラダを作ってくれました。

にんぷぽてさら。
美味しかったー

アタシは切る係を率先してやったので
切った後は写真撮って遊んでました。
わははー

d0176585_7221723.jpg


海じゃなくてお手製べらんだでのBBQ

焼いてくれる素敵なだんでぃおじさまが居たので
しあわせでした。

d0176585_7221170.jpg


たべるだけー
そして、皆よう食べる食べる!

最終的には回し素麺。

流しじゃないよ!

回しだよ!

まーわるーまーわるーじだいーはまわるー♪(古っ!)
素麺がぐーるぐーる。

d0176585_722753.jpg


たのしかった!!

皆めちゃくちゃテンション上がってました。
回った瞬間に拍手喝采!!

にっきゅっぱ。らしいです。

一人がやたらと「にっきゅっぱって298円じゃないよ!!」と
言っていたのが笑えた。

いや、誰もそこまで安いと思わんって。

そして、お腹いっぱい〜とか言いながらも
最高に美味しいホットドックを作ってもらって
丸々完食!!

d0176585_722375.jpg


だって!

美味しかったんだもん!


寝れない程楽しみにしていたBBQは
案の定たのしすぎて倒れそうでした。

そして食い倒れました。

美味しくって楽しくってあったかい時間をありがとう。



このBBQネタ、実はもう少し続いたりして…。
いひ
[PR]
by miisa1227 | 2010-08-02 07:29
<< こわれて消えたゆめ 夏の匂い >>