<< 瓶詰めらばー こわれて消えたゆめ >>

最後はこれで終わりたい


d0176585_7591223.jpg




BBQ三部作ついに完結!!
(なんじゃそりゃ。)

BBQの最後はやっぱりこれだよね。

これ。







普通の花火(いや、むしろしょぼい方かも。)だと
分かっているのに、ついついこの花火とっちゃう。

d0176585_805691.jpg



花火で絵書くのはおきまりだよね。

d0176585_8052100.jpg



やたらとバケツ撮ってたら笑われた。

d0176585_804789.jpg


だって。

花火のバケツって何か好き。

d0176585_802922.jpg


煙もうもうの中

皆がきゃーきゃー言いながら花火してる姿を
きゃーきゃーわいわい言いながら撮るの。

楽しかった。


打ち上げ花火をきれいだねーと言って
見上げるのも好きだけど
皆で集まってやる手持ち花火が一番楽しい。

やっぱり女子だなーと思ったのは
線香花火を最後にする時に
アタシが「線香花火にお願い事して最後迄落ちなかったら願いが叶うんだよ。」と
嘘かホントかも分からない事を言った瞬間の皆の素早さ!
すかさず、お願い事してました。

ふふふ。
可愛い奴らです。

そして、花火してる写真を撮ってて気づいた事。

花火してる時ってみーんな笑ってるから
凄くシャッターチャンスがいっぱいある。
いつもよりも凄く可愛く撮れる気がする。
もっと撮りたいなー
花火してる写真。


ちなみに、今年初めて見た打ち上げ花火は
ちょうどこのBBQをした連休に行われてた
近所のお祭りの花火。

家の駐車場から見ました。

d0176585_81826.jpg


「あ!写真!」と思って焦って撮ったら全然上手く撮れなかった…

でもいいんだ。

小さいけどキレイだったから。

今月末は地元の大好きなお祭りがあるので
そこでの花火が楽しみだなー
今度はもう少しキレイに撮りたい。

カメラの露出を暗めにして撮ったら
火花がきらっきらきらきら
星みたいだった。


d0176585_803113.jpg


d0176585_80386.jpg




まだ夏は始まったばかり。

今年も沢山の素敵な思い出ができますように。
[PR]
by miisa1227 | 2010-08-04 08:14
<< 瓶詰めらばー こわれて消えたゆめ >>