<< 週末恒例作業 プールサイドとサラダ >>

すたーばっくすのある風景

d0176585_22111045.jpg



実はすたば好きです。

あ。

いや。

隠していた訳じゃないですよ。
別に。

ってそんな事どうでもいいな。わは

そして、スタバの写真も好きです。
スタバに行くと必ず撮ってる。
どんどん撮りたまっていくー

そんなんでスタバのカテゴリーを作ってみた。
ネタ切れしたら消え去るカテゴリー

d0176585_2211177.jpg


ずっと探していた
蜷川実花×太田莉菜「スターバックスのある風景」をやっとこさげっと。

もう、売って無いかと思っていたので見つけた時は興奮!

すたば好きとしては是非欲しかったの。

これ、沖縄撮影らしいのね。

早速スタバでぱらぱらめくり始めたら…

あ。

これ。

ココーっ!!!!!

撮影したお店でした。
わぁお。

d0176585_2211683.jpg


壁の大きな絵の下のそふぁで撮ったヤツがあった。

何か妙にどきどきして楽しかった。
小さな秘密をしっちゃった的な感覚

ふふふ。

これの前の号の市橋さんのやつも欲しいな。

でも、店頭ではもう手に入らないから
やっぱり通販…?
通販でも手に入るのだろうか。
うぅむ。

d0176585_22112360.jpg


この日食べたサラダラップ。
根菜チキンとかそんな感じだったと思う。
普通に美味しい。


ー北谷国道58号店ー
[PR]
by miisa1227 | 2010-08-14 22:24 | スターバックス
<< 週末恒例作業 プールサイドとサラダ >>