<< ぶれない気持ち 週末恒例作業 >>

残暑見舞い申し上げます

d0176585_7262958.jpg


残暑見舞い申し上げます。





8月も半分を切りましたね。

それでも、全国各地暑い日が続いているようです。

今年は例年より暑い暑いと言われてますが
沖縄は例年と同じぐらいのような気がする。
むしろ、今年は暑くなるのが遅かったので夏はまだまだ気分なんですけど。笑

実際、沖縄は10月ぐらいまで暑さが続きますからねー
気温は上昇しないけど陽射しの強さは半端ない。
イケイケです。

そんな暑い夏をのらりくらりと過ごしながら
暑中見舞いを出すべく、初めてポストカードなるものを作ってみました。えへ

d0176585_7223814.jpg


写真を撮り始めてから、やってみたい!と思う事が増えました。
こんなこと微塵も興味なかったのになー

しかし、調子のって大量に作り過ぎた…。
暑中見舞いはある程度送り終わったのにまだ残ってます。

居ないかもしれませんが、もしも!
欲しいと仰ってくれる方が居ればいつでも送りつけます!!笑
ぜひ、ご一報を。

県外の方ではお盆も終わり、夏休み気分も終わりに近づいているのかな。
沖縄は今週末からがお盆です。
いっぱい先祖を敬ってきます。
そして、ゴチソウをいっぱい喰らってきます。
夏の終わりと共にまた肥えていきます。

残暑はまだまだ厳しいかと思いますが
皆様体調を崩さぬよう気をつけて快適な残暑をお過ごし下さいませ。

                           2010  夏  ミイサ
[PR]
by miisa1227 | 2010-08-18 07:44
<< ぶれない気持ち 週末恒例作業 >>