人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一期一会 8cmのピンヒール >>

楽しみの作り方

なんだかんだ言ってもですね。

沖縄に産まれ育ったもんでね。

外国かぶれなんですよ。
アタシ。


洗剤とか柔軟剤とかは小さい頃から外国製のもんだったんで
ダウニーとか猛烈らぶだし!
ベースの中のピザとか大好きだし!
やっぱ、ポークの缶詰とかコンビーフとか常備しちゃうし!
美味しく無いって分かってる外国のお菓子をパッケージ買いしちゃうし!
ツナ缶愛してるし!(あ。そこ違う?)


そんな外国かぶれなアタシがやってみたかった事。

ビールとピザを片手に野球観戦!!!

ほら、ソファに座ってテレビ見ながら
大きなアイスのカップをそのまま直接すぷーんで食べる
あめりかーん的なイメージ!!(実はこれも憧れてる。)

ま、これがアメリカならアメフト観戦かもしんないけど。

と言う訳で、さった8月21日。

はい、そうです。

あの興南戦ですよー

ビールとピザで応援するべく
せっせとピザを焼きましたYO!!!

楽しみの作り方_d0176585_20571014.jpg


あー我ながら単純。

こんな時だけ行動が早い。
このパワーを何かに使えんのだろうか。

そして四角ピザ。
これも憧れてたんだわさ。
なんだかすたいりっしゅーに見えません?
あ、でもあめりかーんを目指すなら丸だったか?!汗

しかも、焼いた後に四角ピザに合うお皿がうちに無い事に気付きまして…

楽しみの作り方_d0176585_2113511.jpg



どれもはまらん。
はみ出る、はみ出る。


結局切って盛るハメに…

もう、このまま鉄板で出せばよかっただろうか。

後先考えず、行動するとこんなことになっちゃうんですよねー
ははは

でもでも、美味しかったし楽しかったー
夢、一つ叶いました。

こんな小さな事だけど、野球観戦がより一層楽しくなる。


楽しい事が無ければ見つければ良い。
見つからなければ作れば良い。
と思って生きてます。

そうでも、思って生きないとアタシの
ミジンコの心臓のような精神はいとも簡単に潰れちまうZE!きゃは

まーアタシの場合お酒さえ呑めれば楽しいんですけどね。笑
by miisa1227 | 2010-08-26 23:35 | 料理
<< 一期一会 8cmのピンヒール >>