人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サラダお二つ 楽しみの作り方 >>

一期一会

先月末ぐらいの事。

友人から
「旦那のお友達がNYから帰って来ているので
一緒に呑まない?」というお誘いを受け出かけた夜。

凄く楽しそう!とか特別な期待は無く。
特に予定は無いから良いよ。ぐらいな感じで了解。
とりあえず、アタシはこの子が大好きなので
その子と会える事と一緒に呑める事が楽しみで仕方なかった。

彼女の家で旦那様が帰って来るのを待ちつつ
二人で先にフライング。

ビールの美味しそうに見える注ぎ方を教えてくれた。

一期一会_d0176585_2253265.jpg


ホントに美味しそう。


そして、近くの美味しい串焼き屋さんへ。

一期一会_d0176585_2253683.jpg


ホントに美味しかった!
とっても新鮮で、白レバーとかレバ刺しとか
美味し過ぎて倒れるかと思った!

そして、何よりとってもとっても楽しかった!
何かずーっと笑ってた。
もう、久しぶりにこんなに笑ったってぐらい笑って笑って。

楽しかったな。

NY帰りのお友達はとっても楽しいヒトで
そして、とっても素敵なヒトでした。
初めて会ったのに昔から知ってるぐらいのノリ。笑

アタシが写真を撮るのが好きだ。と言ったら
「今度、見せてよ。」と言ってくれて
それが何だかとても嬉しかった。

写真が好きで撮ってると言うと
「ヘー凄いね。」とか言ってくれるひとは居るけど
「撮った写真を見せて」と言ってくれたヒトは初めてだったから。

ぶっちゃけ、凄いと言われてもどう反応したらいいか分からない。
だって、別にただ趣味で撮ってるだけだしアタシ凄く無いんだけどな…
とか思っちゃう。
ひねくれもんですんません。わは

一期一会_d0176585_2253353.jpg


しかし、ホントによく食べ、よく呑みました。
初めはビールとか呑んでたんだけど
友人が「茉莉花」が呑みたいと言って焼酎に切り替え。
「茉莉花」呑みやす過ぎて、水の様に呑んでしまうので危険。

友が「昔二人でこれ3本空けたよね。」とか言ってて
しかし、アタシはちっとも覚えておらず…
いつでもどこでも酒ばっか呑んでるからなーわは

でも、確かにこれなら3本ぐらい余裕であくよね。
マジで危険だぜ、べいべー

一期一会_d0176585_2253385.jpg


この日はあまりにも楽しかったので
帰り際は切なくなりました。

うぅ。


でも、また呑もう!と約束したので
きっとまた楽しい時間を過ごせると思いまする。
その日が楽しみで仕方が無い

一期一会という言葉が胸に響いた夏の夜。
by miisa1227 | 2010-08-28 23:18 | ヒトリゴト
<< サラダお二つ 楽しみの作り方 >>