人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残り香が消える前に 桃とスパイス >>

瞬きをする間に

瞬きをする間に_d0176585_7513728.jpg


ついこの間夏になったなぁなんて思っていたら
もう秋が始まる模様。
季節の移り変わりはホントに早いものです。


夏の思い出は色鮮やかで濃ければ濃い程、切なく感じる。

そして、夏の終わりの焦燥感と来たら…
これはきっと、いくつになっても感じてしまうものなんだろうな。


夏というのは不思議な季節です。


秋は大好きだけど、その後に苦手な冬が待ち構えているのかと
思うと、考えるだけでグッタリ。

あぁ、嫌だ。

いつからこんなに冬が苦手になったんだろうか。

自分の産まれた月やイベント事やお休みもある冬は楽しいもんだったはずなんだけど…。

おかしいな。


とりあえず当分は夏の余韻を名残惜しみつつ、秋を満喫する事にするか。
by miisa1227 | 2010-09-09 07:54 | ヒトリゴト
<< 残り香が消える前に 桃とスパイス >>