<< たこちーずサラダ 秋を感じる瞬間 >>

黄金の漬け物

松前漬けをモニプラさんのモニターでいただきました!!

黄金松前漬けらしいです。

ほんとにきらきらです。
黄金です。
わんだほーです。

d0176585_7485718.jpg



その姿に興奮。

松前漬け大好き!

しかも、太っ腹で2個もいただいたんです。
1個はオーソドックスなやつ。
もう1個は蟹入り。

d0176585_74932.jpg


なんつー贅沢

さらに、イカの塩辛も2袋ついてました!
塩辛大好き!!!
嬉しい!

酒呑みにはたまらないモニターです。


一緒に入っていた説明書でパスタにすると美味しいと書いてあったので
早速試す。

d0176585_749044.jpg


上にでーんと乗ってるのは蟹さんですよ!
でっかい蟹入りだった。
凄い。

これ、マジで美味しい…
にんにくと松前漬けをさっと炒めて
パスタの茹で汁を加えて、パスタと絡めて塩でほんの少し味を調えるだけ。
あ、サラダほうれん草があったので最後にそれを加えてざっと和えました。

それだけなのにホント美味しい!!!

彼も大絶賛でした。
VIVA!!松前漬け!

素敵なモニターに感謝感謝の雨霰です。

こちらで購入出来るようです。
↓↓↓↓↓

函館名産 黄金松前漬豪華セット

とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中
[PR]
by miisa1227 | 2010-10-15 07:58 | 料理
<< たこちーずサラダ 秋を感じる瞬間 >>