人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 指折り数えて カルダモン×紅茶クッキー >>

立て続けの朗報

もう、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
レシピブログさんのコラボ企画
「南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと
楽しむレシピコンテスト」で【パティ—部門「優秀賞」】
を頂きました!!!

選ばれたレシピはコチラ。
レバーとジャガ芋のオイルコンフィ
立て続けの朗報_d0176585_750970.jpg


どっひゃー
って感じです。

う、嬉しい…。

何が嬉しいって受賞商品がワインなんですよ。むふ
ひゃっほーい。
また呑むぞい。

ワインを貰えるのはとっても嬉しいのだけど
ぶっちゃけグランプリの「ELLE a table」の定期購読が羨ましい。
「ELLE a table」信者としては定期購読ってかなり魅力的。
しかし、そんな贅沢を言ったら「調子乗ってんじゃねーぞ、こら」と天罰が下りそうなので
黙っときます。
黙ってワイン呑んでます。

あと。
「ELLE a table Online」の方で紹介されるらしいです。
良ければご覧になって下さい。

最近、こうゆう風に紹介して頂ける事が
立て続けにあって嬉しい限りです。
こうゆう事があると、ますます料理が楽しい。
そして色んな事に意欲が湧きますね。
単純ですからおだてられたらすぐにでも木に登ります。
その代わり調子悪いと地下に潜って当分出てきません。

気分屋で単純人間です。
ちなみに動物占いはペガサスです。
どうでもいいですね。

こんなアタシですが、これからも日々精進ししていきますので
どうぞヨロシクお願いします。

わざわざメールをくれたり2度コメントくれた方々
どうもありがとうございます。
とても嬉しかったです!!
by miisa1227 | 2010-11-02 07:56 | オシラセ
<< 指折り数えて カルダモン×紅茶クッキー >>