人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピータンとほうれん草と余談 秋を楽しむ >>

乾物ブームと嬉しい悲鳴

最近、乾物ブームなんですかね?

TVでやたらと乾物の作り方やレシピやらが特集されている気がします。

そんな我が家はとっくの昔から乾物ぶーむです。
そして、ブーム衰退は当分無さそうです。

夏はドライトマトをせっせと仕込んでましたが
最近は、食べ切れなくて残りそうな大根をせっせと干してます。

乾物ブームと嬉しい悲鳴_d0176585_7455756.jpg


千切りするの面倒なので輪切りで。

干し干し

大根が半分以上縮むのが楽しくて楽しくて
にやにやと眺めてます。
怪しい女です。



出展している「ポスカ展」に皆さんが足を運んで下さっているようで
「行って来たよ〜」とお言葉を頂きとても嬉しいです!!
もう、本当に感激です!!

etuさんが「ポスカ展」の様子を紹介してくれました。
ありがとうございます〜

アタシ自身、会場に足を運べないので
こうやって様子を見れてとても嬉しいです。

ストック20枚が無くなるか不安だったのですが
皆さんのお陰で1枚も無くならないというのは免れたようです。わは
それどころか、7日の時点で残り5枚をきってしまったので
追加をお願いします。と連絡を受けました。
うきゃー
ありがたやー
ありがたやー

しかーし。

実はですね。

我が家にはこのご時世なのに!プリンターが無いのですよ。
まぁ、写真を真剣に撮るのもポスカ作りに目覚めたのもここ最近ですし
今迄「プリンターなんて必要がないぜ」ぐらいに思ってたんですよね。
まさか、無くなるとは微塵も思わず、20枚弱しか作っていなくて…

こんな事ならもっと枚数沢山作っておくんだった!!
このバカバカバカ!!

と言う訳で、ただいませっせと再度作ってます。
追加で補充するのはもう少しかかりそうです。
うぅ。
大失態。

なので、もしかしたら足を運ばれても
ポスカが無い状態の事があるかもしれませぬ。
申し訳ないです…。
来週末までには補充する事が出来ると思います。

今月末までは開催されていますので
お近くにお住まいの方、興味のある方足を運んで頂けると嬉しい限りです。

早速足を運んで下さったetuさんklanさんyokoさんlucyちゃん
遠方からお店へ連絡して下さったまぁりさん
どうもありがとうございます。
by miisa1227 | 2010-11-12 08:12 | オシラセ
<< ピータンとほうれん草と余談 秋を楽しむ >>