人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬瓜ぽとふ 定番と尋常 >>

やっとこさ

ボジョレー呑みましたよ。

ボジョレーは毎年、彼が買ってきてくれます。
でも、呑むのはアタクシ。いひひ

ジャイアニズム的な嫁ですな。
「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」

去年は確かスパークリングだったはず。
今年はこれでした。

やっとこさ_d0176585_745506.jpg


そして、簡単なものばかりのツマミ達。
茹でただけの野菜とか切っただけのチーズとかパンとか
適当に和えたカニかまとアボカドのサラダとか。
家にあるものだけで用意したらこんなんなっちゃいましたけどー

やっとこさ_d0176585_7455423.jpg


かなり適当なのでチラ見せで。笑
(いや、でもバレてるって!)

さてさて。
肝心のボジョレーのお味はですね…
うーん。
まずい訳じゃないけど
特別好みじゃなかったです。(これ、毎年思う気がする。)
いつも呑んでるワインのがいいなぁと思ってしまったのが本音。
まぁ、ボジョレーってのは特別美味しいものでは無いと言うし
そんなもんなんですかね?
ワインは好きだけどたいして詳しい訳ではないので
好みと舌の問題かもしれませんが。

あ!でもちゃーんと呑みきりますヨ!
好みと合わなくてもアルコールには変わりありませんもの。オホホ


今日を乗り切ったら、週末ですね。
それを支えに今日も一日頑張ります!!
皆様も良い週末を。
あでゅー

※昨日の記事のレシピにシチューのルーの分量を追記しております。
 分かりにくかったようで…勘違いされている方が居たら申し訳ないです。

by miisa1227 | 2010-11-26 07:52 | ヒトリゴト
<< 冬瓜ぽとふ 定番と尋常 >>