<< 初めての囁き かわいいこたち >>

とまとまと

上から読んでもとまとまと
下から読んでもとまとまと

トマトの麺にトマトのソース
Wとまとです。

d0176585_7552380.jpg


ソースはこの缶詰を使用。
見えます?!
このサーディンちゃんが!
このこがゴロっと3~4匹缶詰に入っとるばい。

ソースはかなり手抜き。
ルクエを使って即席ソース。

この缶詰を1缶と白ワインを適量、オリーブオイルを少々加えて
岩塩をガリガリかけて水菜の茎の部分を加えてレンジで2~3分加熱

分量はすべて適当!!

これで、ソースの出来上がり。

あとは茹でたパスタの上にかけて水菜の葉を盛り
上からチーズをぱらり。

この缶詰はやっぱり優秀です。
美味しゅうございました。

明日は我が社の忘年会。

そして、その後友人宅の忘年会

忘年会はしごだYO!

次の日は、朝もはよから母とおでかけ。

アタシ起きれるんだろうか…

休みが無いからね。
ぎっちぎちに予定詰めないとね。
しゃーないね。

次の日が仕事じゃないだけマシだわ。

まだ若いと自分に言い聞かせて乗り切る次第です。
[PR]
by miisa1227 | 2010-12-17 07:59 | 料理
<< 初めての囁き かわいいこたち >>