人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キミノキリトルセカイ そうして、また一歩踏み出す >>

また来る日を想う

また来る日を想う_d0176585_744518.jpg


我が家、古酒を作っているのですよ。


結婚した時に友達が集まって泡盛と甕を用意してくれまして
そして、毎年集まってお酒の注ぎ足しをしよう!という名目の
飲み会が開催される訳です。

今年も勿論注ぎ足しました。


5月頃に……どんだけ前やねん。


このメンバーで集まるとお酒が湯水のように
流れて行くので、後半はかなり恐ろしい事になるんですよ、毎回。
この日もゴロゴロと転がるワインとビールの瓶…
いったい何本開けたんだろうか。

恐ろしや。
恐ろしや。

酒呑みが集まると大変です。
でも、楽しくて仕方が無い。


また来年も皆で楽しくお酒を注ぎ足せるといい。
そう思った初夏の夜。


*皆様へ*
昨日は、温かい誕生日コメントを沢山頂き
とても、とても嬉しく思っております。
ありがとうございます。
一つ一つ大切に読ませて頂いてます。
お返事遅れてしまい申し訳ないです。
しばし、お待ち下さいませ。
皆さんの気持ち届いております!!
沢山の言葉を胸に、28歳の一歩を踏み出します!

by miisa1227 | 2010-12-28 07:56 | ヒトリゴト
<< キミノキリトルセカイ そうして、また一歩踏み出す >>