<< 消せない想いを胸に 真冬の太陽 >>

日々徒然

d0176585_735877.jpg



ひさかたぶりにバゲットを焼いたのです。


バゲットのようにあまり見えませんけど
バゲットですよ…?

相変わらず、クープが上手くいきません。

もう、そろそろ諦め気味だったりする…

とりあえず、安定して焼けるようになりたい。

未だに、ギリギリまで成功するか失敗するか分からず
びくびくしながら焼いとります。

いい加減コツ掴めよーと突っ込みたくなるよね。本当。


最近、色んな事が低迷気味。

そんな時は何をやっても本当に上手くいかずにへこみます。

だからってバゲットが上手く焼けなかったという言い訳じゃないですよ。
バゲットはいつだって上手く焼けませんから!笑


悶々と色んな事を考える日々なのであります。

夜も眠れないという程の悩みという訳でも無いし
そんな事ばかりを考えている訳ではないのだけれど
いつだって頭の片隅にあるのです。

ほんの少しだけで良いから大人になりたいと思う
今日この頃


朝っぱらから意味不明ですんません。


そう言えば、今更ながらにスパイスのモニターが
魚介類を使って!というものだったというのを思い出しました…。

いや。
始めはちゃんとそれで考えていたのに
途中からガチで忘れてました。
ふっつーにガンガン野菜とかばかり使っていたね。アタシ。

レシピブログさんすみません…。

自分のアホさ加減を再認識した週末も過ぎ
今日からまたいっしゅーかーん

今週は祝日もあるので、週始めでも張り切って
頑張れます。
単純です。
[PR]
by miisa1227 | 2011-02-07 07:39 | パン
<< 消せない想いを胸に 真冬の太陽 >>