<< チョコと愛の日 消せない想いを胸に >>

春ようようと

d0176585_7485498.jpg


2011年 2月 八重岳




先週末、八重岳に桜を見に行ってきました。


ただいま、祐ちゃんふぃーばーで
湧きに湧いている名護市


混んでいて大渋滞かと思いきや意外にすむーず 

d0176585_7485318.jpg


色々寄り道しながらも辿り着いた八重岳は満開でちょうど見頃。

もの凄くキレイでした。



沖縄の桜と県外の桜は色が違う事と
もう一つ違う事がありまして。

それは散り方。

ひらひらと花びらが舞い散る散り方では無く
沖縄の桜は花ごと落ちます。


潔くキレイに散ってしまうのと
落ちてもなお、咲き続けるものと

この桜の絨毯を見ながら
自分だとどちらが良いかなぁとぼんやり考えてみたり。

d0176585_7585245.jpg



桜、凄くキレイでいっぱい写真を撮ったのに
似た様なアングルばかり。
発想が乏しくて悲しひ…


何はともあれ、沢山花と触れ合ってまみれて
花尽くしの1日を満喫出来ました。

今年は色んな花を見に行く予定。
今から色々調べて計画練ってます。
たーのーしーみー!

明日から3連休ですね。
うっ嬉しい!!
VDというちょっとばかり面倒な行事も控えてますけど。笑
とりあえず、えんじょいえんじょい。

皆様も良い週末を。
ちゃーお!
[PR]
by miisa1227 | 2011-02-10 08:06 | オキナワ
<< チョコと愛の日 消せない想いを胸に >>