<< イチゴイチエ オサレモードで前向きモード >>

今日はこれから、友と会います。


彼女と会う時はとても楽しみで仕方が無い。

本気で指折り数えてます。笑

全くタイプが違うのに、どこか似ている2人


頻繁に連絡を取る訳ではないのだけど
その子の事を考えたり、会いたいなぁと思うと
連絡が来たり、別ルートで会う事があったり。
不思議。

d0176585_1015474.jpg


たまには手みやげにパンでも焼いて
最近、アタシが気に入っている本と一緒に渡す事にした。

そして、これまた最近お気に入りの場所でランチして
写真展を見に行くのである。

アタシは自分が行って気に入った場所やモノを
それを同じく好きそうだなぁと思うヒトにプレゼントしたり
連れて行ったりするのが好きなようだと最近気付きました。笑

この本もプレゼントするのはこの子でもう3冊目

著者に貢献しまくりです。笑


そうそう。
ところで、このブログ
金曜日で4年目だったらしいよ?(って他人事か?!笑)

1~2年目ぐらいまではしっかり覚えていて
張り切って企画とかしちゃうぜ~って感じだったのに
去年ぐらいからすっかり忘れ気味。

今回も、kumakichiさんの記事を見て思い出した次第です。

kumakichiさんとは偶然にもちょうど同じ日にブログを開設してたのです。
でも、アタシのが1年早いのでkumakichiさんが丸3年って事は
アタシは4年かーとぼんやり考えておりました。笑

当初とはどんどん形態も変わって来て
アタシの中でブログの在り方も変化して来ているこのブログですが
アタシの生活の一部になっている事は変わりありません。

きっとこれからも突っ走ってみたと思ったら突然立ち止まったり
そして、またノロノロと動き始めたりと自由気侭な感じになるとは
思いますが、少しでも皆さんの楽しみになれていれば幸いです。
そして、アタシ自身も楽しんでやっていければと思ってます。

みょうに長くなってしまいましたが、
このブログとアタシをどうぞこれからもよろしくお願いします。


では、いざ推して参る!!笑

皆様も良い週末を!
[PR]
by miisa1227 | 2011-02-27 10:48
<< イチゴイチエ オサレモードで前向きモード >>