<< さくらだいこん ラー油と近況 >>

カレーとうどん

d0176585_7472585.jpg



えぇ。

単なる

カレーうどんですよ。

はい。


しかも手抜きな。



残ったカレールーでちゃちゃちゃーっとな。


あごだしを使うと簡単に作っても美味しいね。

500cc程の出汁にカレールーを1カップ程加えて
適当にお野菜入れてぐつぐつ。
少量のソースとお塩で味を整えて葱をどさっと乗せてかんせーい。

小葱とやらが無かったので
白ネギの青い部分を使用。

d0176585_7472976.jpg



エコです。

エコなんです。

と言い張る。


今流行のエコガールになるべく(いや、多分流行ってないよね。)
日々邁進するのであります。

エコガールの目下の目標は
節約して新しいカメラ2台ぐらい買ってやるぜ!
であります。

あり?

エコから節約になってね?


そもそもエコと節約の境目が分からん。


朝からどうでも良いですね。

はい。
すんません。

金曜なので許して下さい。
(どんな理由だ。)

今日も馬車馬のように仕事を終わらせて
そそくさと家に帰ってきたいと思います。

お仕事の方もそうでない方も
皆様良き1日を!ちゃお!
[PR]
by miisa1227 | 2011-04-01 08:05 | 料理
<< さくらだいこん ラー油と近況 >>