<< 気がついたら 佃煮屋さんとジブリで恋バナ >>

私事

d0176585_738958.jpg


二つ程オシラセを

以前も参加させて頂いた
photo kanonさんの参加型写真展「photo puzzle」に今回も参加しております。
今回のテーマは「春」

素敵な春写真が沢山見れる事と思います。
お近くにお住まいの方、興味のある方は足を運んでみて下さいませ。

展示期間が4月29日(金)~5月11日(水)の2週間だったのが
4月29日(金)~5月25日(水)の4週間に延びたようです。
沢山の方に見て頂ける時間が増えて嬉しい限りです。

店舗の場所等、詳しい事はコチラをどうぞ。


そしてもひとつ。

1. ポスカ展vol.3(2011年5月2日~30日・ギャラリー世田谷233)
2. 投票型写真展vol.1「つながり」(2011年5月1日~28日・三軒茶屋ラヂオ焼)

この2つにも参加しております。

ポスカ展は以前も参加したものです。

今回はこの2つの展示を

「東日本大震災のチャリティ展示とし出展者から徴収する
 参加費の一部を被災地への義援金として寄付また会場に募金箱を設置して
 お客様にもご協力をお願いし日本赤十字社を通じて寄付を行う」
  

との事です。


こうやって、自分の好きな事を通して支援出来るって
とても嬉しい事ですよね。
自分の出来る範囲で出来る事をする。
結局それしかないと思うので、小さい事かもしれないけれど
少しでも支援になればと思います。


コチラの方もお近くの方は足を運んで頂けたらと思います。

詳しい事はコチラです


どちらの、企画もゴールデンウィーク中に開催してますので
GWに少し空きが出来た時にでも見に行って頂けたらとってもとっても嬉しいです。
小躍りしちゃいますw
あ、勿論それ以外の日でもべらぼうに嬉しいです!!!

どうぞよろしゅうお願いします。
[PR]
by miisa1227 | 2011-04-26 07:58 | オシラセ
<< 気がついたら 佃煮屋さんとジブリで恋バナ >>