人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼きおにぎり >>

最終的結論

おはようございます。

相変わらず梅雨まっただ中の沖縄でございます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか??


さてと。



突然ですが。

ブログやめようかと思います。

ブログを始めて数年(実はうろ覚え、何年だっけ?笑)
沢山の方と出会い仲良くして頂き、とても感謝しております。
おかげで、皆無だったPCの知識も多少なりともついたと思いますし
ブログ始めてなかったらきっと写真を撮る事が好きになる事も無かったかと思います。
アタシの視野を広げてくれた場所です。

なので、ちょっと寂しい気持ちもあるのですが
思い切ってスッキリサッパリキッパリおしまいにしようかと。


とは言ってもどこかでひっそり続けるんですけど。
あり?それってやめるって言わないか?わはは

でも、本当にひっそり地味に今よりも日記っぽい感じで
料理の事も書くでしょうが、他にも日常的な事を
ひっちゃかめっちゃか書く予定なのでかなりカオスなブログになるかと。笑


コチラにリンクは残しませんが
興味ある方は↓のコメント欄等でご一報下されば新しい所
喜んで教えますので、お気軽にどうぞ。



あ、勿論
仲良くさせて頂いている方の所には
ちょくちょく遊びに伺います~
変わらず交流させて頂けたら嬉しいなぁ、なんて図々しくも思ってます。笑

では。
そんなこんなで長くなってしまいましたが…
今までこの拙いブログを読んで下さった方々ありがとうございました。

またどこかで。笑


ちゃお♡♡
by miisa1227 | 2011-05-17 07:38 | オシラセ
<< 焼きおにぎり >>