2010年 12月 09日 ( 1 )

あの夏の花火

毎年旧盆明けの初の週末に行われるお祭り
「全島エイサー祭り」

愛すべき我が地元のお祭りです。

d0176585_23472128.jpg


このお祭りは地元の仲良しのメンバーで毎年行ってます。
小学校からずっと一緒で気心知れ過ぎて、勿論皆酒呑みなメンツ。

今年は確か、9月の頭に開催されました。
このお祭りでは同じ敷地内で「オリオンビアフェスタ」も同時に開催されているんです。
お祭りななのにビールがやっすいんですよー
まさしくビール祭り!

d0176585_23471750.jpg


この日は可愛らしく、皆で浴衣女子でせめてみた。

…のにも関わらず。

ビアフェスタで浴びる程ビールを呑み
お祭りの後も場所を移行して呑み続ける女子4人組
もうねー
浴衣女子とか関係ないよね。
ただの酒呑み女子と化してました。
怖い。怖い。

まぁ、楽しいからいいんですけどね。
(いいんかい!?)

ここ1〜2年で結婚したり、子供が出来たりと
皆それぞれ環境がガラリと変わってしまったけど
今年も皆で行けて良かった。

これから、どんどん歳を重ねてもこのお祭りだけは
毎年皆で行きたいと思うのです。

d0176585_23472115.jpg


さて。
さて、さて。

どうして、今頃こんな前の事を…と言いますと。

今年もあと1ヶ月を切った所で、写真やらなんやらを
整理していたら、アップしていない写真や記事ネタが
ちらほら出てきたのですよ。
なので、記録として綴っておこうかと思いまして…。

もうね。
どんだけ前なの?!
ってネタもあるんですけど
つきあってやって下さいませ。
[PR]
by miisa1227 | 2010-12-09 23:53 | オキナワ