2010年 12月 19日 ( 2 )

photo canonさんの
誰でも参加出来る写真展『photopuzzle #3 食』
に参加させて頂いてます。

d0176585_2234831.jpg



今回のテーマは「食」

食いしん坊なアタシにはぴったりなテーマだからなのか
今回はすんなり選べました。

展示期間はなんと!
クリスマスイブからになってます。



いえ

そんな

クリスマスやクリスマスイブの素敵時間を割いて
見に行って欲しいなんて滅相もございませぬ!!!汗

ただ、年末に出来たちょっぴり暇な時間や
年が明けて落ち着いて暇になった時にでも
ふらりと立ち寄って見て頂けたら嬉しいなと。
思う次第であります。

興味のある方はぜひぜひ、どうぞ。

『photopuzzle #3 食』

●展示期間 12月24日(金)~1月19日(水)
●展示場所 フォトカノン戸越銀座店
      〒142-0041 品川区戸越2-1-3
      tel & fax: 03-5498-1641      
      OPEN 平日9:30-20:00,
         土日祝10:00-20:00
      CLOSE 木曜日
   


※↑の写真は展示されている写真とは別物です。
[PR]
by miisa1227 | 2010-12-19 22:09 | オシラセ

初めての囁き

食パンを焼きまくってます。

しかし、思うようにちっとも焼けず。

試行錯誤の日々



でもね。

先日

初めて聞けたの。

あの音が…


そう。


「天使のささやき」



d0176585_19401920.jpg


ぴきぴきっとな。


う、嬉しいっ!!

天使のささやきが聞けるなんて!!

嬉し過ぎて、興奮して
パン師匠のmayuさんに写メしてました。笑

これだからパン焼きはやめられない。

このテンションを保っていっぱいパンを焼こう。
[PR]
by miisa1227 | 2010-12-19 19:43 | パン