人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プールサイドとサラダ チズシンジャ >>

当たり前じゃないってやっと気づいた。

昨日は豪雨荒れ狂う沖縄でした。
そして、今日も引き続き雨ですが
ほんの数日前迄は、夏らしすぎるぐらい夏の日々でした。

そんな夏なうな、とある日。


毎日暑いなー

そりゃそうだよね。
夏なんだからねー



そうだよ。


夏なんだから!


思い立って
夏っぽい事をしてみた。

当たり前じゃないってやっと気づいた。_d0176585_871698.jpg






やっぱり海!!!

女子高生たちが青春してた。

当たり前じゃないってやっと気づいた。_d0176585_872532.jpg



いいなー
夏だなー
若いなー

当たり前じゃないってやっと気づいた。_d0176585_87880.jpg


何か、海も空もヒトも
全部がきらきらしててまぶしかった。


そして、とろぴかるーなかき氷を食べてみたり。

当たり前じゃないってやっと気づいた。_d0176585_871271.jpg


これ、めちゃうまなんだよ。

まんごーとかぱっしんふるーつとか
どらごんふるーつとかてんこもり!!

どーん。

こんな感じ。

当たり前じゃないってやっと気づいた。_d0176585_873478.jpg


恩納の道の駅で売ってます。

恩納の道の駅は美味しいものがいっぱいあるから大好き。

でも、昔はこんなに並ばなかったのになー
観光客が沢山並んでました。

当たり前じゃないってやっと気づいた。_d0176585_864033.jpg



床にびーさんの絵が描いててかわいい。


海行ったりかき氷食べたり、ただそれだけですが
夏をとても満喫した気分で大満足。



こんな時沖縄に住んでて良かったと思う。
家のすぐ近くに海。
ちょっと足を伸ばせばとてもキレイな海がひろがる。


それが当たり前に育っていて
海はずっとこの形でずっとそこにあるものだと思っているけど

当たり前じゃないよね。


当たり前じゃないってやっと気づいた。_d0176585_87227.jpg



もっともっと沖縄の写真を撮ろうと思った夏の日。
by miisa1227 | 2010-08-10 08:13 | オキナワ
<< プールサイドとサラダ チズシンジャ >>