人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すたーばっくすのある風景 当たり前じゃないってやっと気づいた。 >>

プールサイドとサラダ

先日、ホテルのロビーで友人が突然こんな事を言い出した。

ホテルのプールを見て

「ミイサって水着が似合いそうだよね」と一言。

何???

何?!!

何なの!!!

その変態的発言!!!!

いや、しかも別に特別似合う訳じゃないし。
至って普通だし!

「いや、そんな意味じゃなくてー」

だったらどんな意味だ!!

「なんかーあそこに座ってるのが似合いそう」

とプールサイドを指差しておりました。


……………。


ぷーるさいどの似合う女…

なにそれ。

どんないめーじなのアタシ。


とりあえず。

「そっか…ありがとう。」

と言っておきました。






プールサイドとサラダ_d0176585_7325634.jpg


突然、野菜が無性ーに食べたくなり
家にある野菜で簡単サラダを作りわしわし
頂きました。

サラダほうれん草と紫玉葱に
キノコのオイルコンフィとバルサミコなどを混ぜた物を
かけるだけー!

わしわしもりもり野菜が食べれます。

材料

好きな野菜…今回はサラダほうれん草を1/2束と紫玉葱1/3個

バルサミコ酢…大さじ2
キノコオイルコンフィ…大さじ2
白ワイン…大さじ1
蜂蜜…小さじ1/2

1.ほうれん草を適当な大きさに切り、玉葱はスライサーでスライスし水にさらしておく。
2.調味料を全て混ぜ合わせる。
3.ほうれん草を皿に盛りつけ、水気をよく絞った玉葱を散らし
 混ぜ合わせた調味料をかけて頂きます。

紫玉葱は彼の実家から送られて来たもの。

ちょっと前に段ボールいっぱいにジャガ芋と
玉葱が大量に送られて来て、その中に紫玉葱も入ってました。
国産の紫玉葱って結構お高いので、嬉しい限りです。

いつもありがとうございます。
by miisa1227 | 2010-08-12 07:55 | 料理
<< すたーばっくすのある風景 当たり前じゃないってやっと気づいた。 >>