人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暁 キミノキリトルセカイ >>

ゆく年くる年

ゆく年くる年_d0176585_16471449.jpg


歳の瀬ですね。
後数時間で今年が終わるのかと思うと
感慨深いです。

とか言いながら正月料理をバタバタと未だに作り
その合間にパン捏ねたりして
優雅に年の瀬を過ごすなんて無縁なんですけど…汗


今年は写真とカメラに興味を持ち
おかげで色んな新しい事に挑戦する事が出来た1年だった。
いくつになっても新しい事に挑戦する
興味を持つのは大切なんだと実感。
来年も少しでも成長出来る年にしたい。
飛躍出来るように頑張ろ。

なんだかんだで今年も1年
何事も無く2人健康に暮らせたので良うござんした。

皆さんはどんな1年でしたか?
嬉しい事、楽しい事、悲しい事。
全てひっくるめて、また新しい年への糧になれば良いんじゃないかと思います。

皆さんからのコメントは本当に日々の楽しみであり
その言葉に励まされる事も多々です。
また来年も拙い文章ながらも日々の事を
綴っていきたいと思っています。

また、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を。

2010.12.31  ミイサ
by miisa1227 | 2010-12-31 16:52 | ヒトリゴト
<< 暁 キミノキリトルセカイ >>